【口コミ】ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの特徴と効果を徹底解説!

このページでは美白効果のあるローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの特徴と効果を分かりやすくまとめました。

時短も美白も保湿も全部一気に叶えたい。そんな時におすすめなのが「美白成分配合タイプのオールインワンジェル」。

@cosmeのオールインワン部門でランキングしている「ローヤルゼリーもっちりジェル」保湿力に美白成分をプラスした「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」が登場しました!

 

\\\初回限定1,980円///

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの公式サイトを見る

ローヤルゼリーもっちりジェルの詳細はこちら(美白じゃないほう)↓

実際に試してみたので、特徴や使用感、効果、口コミについてまとめました。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの特徴

販売元(株)オージオ
価格通常4,500円→1,980円【初回限定】
送料無料
※定期便のみ・回数縛りなし
内容量75g
支払い方法コンビニ・郵便振り込み
その他・医薬部外品
・チューブタイプorジャータイプから選べる

他のオールインワンと違う「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」の特徴は以下の3つ。

美白薬用有効成分を2種配合

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトのホワイトニング成分
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの薬用美白成分は「水溶性プラセンタ」と「グリチルリチン酸ジカリウム」。

 

水溶性プラセンタは胎盤由来成分。多くは契約牧場の豚・馬などの胎盤から抽出されています。

母体から胎児へと栄養を届ける役割をする胎盤には多種多様の栄養成分が含まれていて、スキンケアとして使う場合には高い保湿効果、浸透力、紫外線から肌老化を守る役割をすると言われています。

グリチルリチン酸ジカリウムは漢方薬として用いられる甘草(カンゾウ)由来の成分。保湿・抗炎症効果など肌~頭皮と広範囲に使われる美容成分。肌に透明感をもたらすと言われています。

この2つの有効成分で肌の明るさを整えます。

浸透技術に「保湿オイルカプセル」採用

保湿オイルカプセル
どんなに良いものでも角質に浸透しなければ、すぐに乾燥してしまいます。そのためローヤルゼリー・コラーゲン・ヒアルロン酸を角質に浸透できるサイズまで小さくしてカプセルに閉じ込め、深部までの浸透を促します。

オールインワンは浸透しないというイメージで、使うとあっという間にサラッとする感触に驚くと思います。

64種類の美容成分&97%が美容成分

ローヤルゼリーもっちリジェルホワイトの特徴

美容成分が64種類と豊富。97%が美容成分&保湿成分だけで構成されたオールインワンジェル。

ローヤルゼリーもっちりジェルには52種類の美容成分が配合されていましたが、美白効果のある「ホワイト」の方には64種類の美容成分が配合されており、従来品のよりもさらに12種類多くなっています。

添加物を極力減らし、全体の97%を美容成分のみで生成されています。

多種の美容成分が含まれることで、多角的に肌に働きかけることができるのが魅力ですね。

【おさらい】
ローヤルゼリーもっちリジェルホワイトの特徴は・・・

  • 薬用美白成分が2種類(W処方)の医薬部外品
  • 浸透技術に保湿カプセル採用
  • 64種類の美容成分を配合、97%が美容・保湿成分
  • ジャータイプ・チューブタイプから選べる

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの公式サイトを見る

ローヤルゼリーもっちリジェルホワイトを実際に使ってみた

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト
こちらがローヤルゼリーもっちりジェルホワイト。

75gで1ヵ月分になります。

初回限定で1,980円。
この特典は定期便での申し込みになります。といっても、定期便はいつでも解約OK。ついでに2回目以降は4,050円になります。

〇回購入!みたいな縛りがないので買いやすいですよね。ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトはスパチュラ付き
スパチュラ&内蓋つきで最後まで衛生的に使いきることができます。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの内蓋
内蓋にはつまみがついているので、開け閉めが楽。

テクスチャーを確認

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトのテクスチャー
その名の通りもっちりとしています。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトのテクスチャー
とろんとしつつ、弾力のあるテクスチャーです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトのテクスチャー
伸びがよいですね。
伸ばしているとすぐにサラッとした使用感に変わっていきます。

塗った直後にメイクができる仕上がりです。

1回の使用量は?

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの1回の使用量

朝:1円玉硬化大
夜:10円玉硬化大

ただし口コミを見ると「その通りに使うと多すぎる」という声も。。少し減らしてもいいかもしれませんね。

顔に塗ってみました

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを顔に塗ってみた
アラフォーの肌にローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを塗ります・・・!

こちらスッピン。口角の乾燥小じわには多めに塗りこみます。。。シミ・ほうれい線・・・消えてぇっ!

塗った直後から肌もっちり!
ベタつかないのに肌はふわっと柔らかいです。

早速肌水分計でチェック↓
肌水分計
43%は「潤っている肌」の評価です・・・!

水分量の他油分も高めです。
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトにはオレンジ油やシアバターなどの油分を含む成分も含まれているためかもしれません。

肌表面に被膜を作る働きが期待できます。

使用感・べたつきは?

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトのベタ付きチェック
ベタ付きチェックは適量を手の甲に塗りこんだあと、薄紙を手の甲にのせて何枚くっつくかでテストしてみました。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは一枚もくっつきません。
サラッとしてるからですね。

オールインワンジェルを使ったパックをやってみた

オールインワンジェルを愛用している方達からおすすめだよ~!と言われていたのが「オールインワンジェルパック」。

やり方は洗顔後に普段の2倍量のオールインワンジェルを塗ってお風呂に浸かるか、温タオルを乗せて10分待ったら洗い流すだけ。その後はふだんより少なめにオールインワンジェルを塗って仕上げます。

オールインワンジェルパック後
上記画像はオールインワンジェル+温タオル10分の後洗い流し、再びオールインワンジェルを塗っているところです。

確かに、肌のハリと弾力が変わる気がしました・・・!2倍量はもったいないので週に2回くらいはやろうかな、という感じです!

使ってみて感じた効果は?

効果には個人差があると思うので一概には言えませんが、私自身は肌の調子が上がるのを感じました。

一生懸命に化粧水を重ね付けしたり、目元美容液・保湿を塗り分けていた頃と同等~それ以上に肌の調子がいいです。

吹き出物やテカりも出にくくなったと思います。肝心のシミへの効果はまだ実感できていません。(使用1ヵ月未満)

時短なのに保湿+美白成分まで肌に届けることができる医薬部外品のオールインワンジェルは子育て真っ最中の私にとっては知った以上、手放せないアイテムになってしまいました・・・。

\\\初回限定1,980円!///

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの公式サイトを見る

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの口コミ

@cosmeとLIPSの口コミを参考にして良い口コミと悪い口コミの傾向をまとめました。

評価の高い口コミに多かった内容

サラッとしているのに保湿力が高くて乾かない。
時短で使っていたら肌がワントーン明るくなっていた。
指までつるつるしてくる。
オールインワン特有の肌への残り、べたつきがない。
肌のもっちり感がハンパない。
これを使うと他のが使えなくなる。「ローヤルゼリーもっちりジェル」シリーズはどちらもクセになるヤバさ。

発売は2018年6月とまだそれほど長い期間は経っていないのにもかかわらず、@cosmeではオールインワンジェル部門10位にランクINするほどの人気。

リピーターが多い特徴があります。使ったら手放せなくなったという人が多かったです。

評価の低い口コミ

パッケージデザインがイマイチ。もっとスマートなのがいい。
グレープフルーツのような香りが苦手。
サッパリしすぎてるので夏向き?冬は物足りないと思う。

パッケージがイマイチという声が最も多いようでした。。。
使用感、効果については乾燥時期には物足りないのでは?という意見があるものの、おおむね満足している声が多かったです。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトには美容成分の一つとしてオレンジ油が含まれています。この香りが好みという声、柑橘系が苦手と2つの意見に分かれていました。

個人的にはオレンジの香りはほのかで、ほとんど気になりません。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトはどこで買ったらお得?

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングでは販売していませんでした。

ネット限定で販売しているため、公式サイトでの購入になると思います。公式サイトは通常4,500円→初回限定1,980円のキャンペーンもしており、品質管理や保存も安心だと思います。

 

\\\初回1,980円!///

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの公式サイトを見る

時短で簡単美白ケア「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」

人気のローヤルゼリーもっちりジェルに美白成分追加!「医薬部外品」97%が美容成分のオールインワン
ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

シミ・くすみで悩む大人の肌に水溶性プラセンタとグリチル酸ジカリウムのW美白と64種類の美容保湿成分が働く

  • 美白にW有効成分で強力ホワイトニング
  • 64種類の美容成分配合
  • 現役モデル愛用
  • @cosmeで☆5.3の高評価獲得
  • 保湿オイルカプセルでたるみ・シミ・くすみに効果大

時短しながら美白ケアもできて、保湿する力・浸透する力もあるオールインワンジェル。

一度使ったらやみつきになるという使用感・効果をぜひご自身の肌で実感してみては?

 

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの公式サイトを見る

ローヤルゼリーもっちりジェルの公式サイトを見る

↑こちらは美白じゃないほう!↑
The following two tabs change content below.
まめにゅー編集長

まめにゅー編集長

若い美女がやってる美容ブログは参考にならないので自分でまとめています。 元看護師→転職オタ。美容&美白オタ。 繰り返すいちご鼻持ちだけど改善マニア。何度も毛穴レスを体験。 5歳1歳の男の子のママ。もうすぐ40歳w

コメント

タイトルとURLをコピーしました